感動!DAISOで300円のワイヤレスイヤホンを購入

興奮したのでその勢いのまま書き殴ろうと思います。

ワイヤレスイヤホンが欲しい!

以前からワイヤレスイヤホンが欲しいと思っていました。

目次

子どもが小さいと時間が取れない

理由は2つあります。

  • 家事をする時にコード付きのイヤホンだと邪魔
  • 妻に「プラプラさせるのが気に入らない」と言われたから

1️⃣家事全般をやる時にコード付きだと邪魔だから。

ほとんどの家庭がそうだと思うのですが、子どもが小さいと基本自分の時間はありません。

我が家も妻が子供を見ているときは私が家事をするのですが、そこが唯一自分の好きなメディアを触れる事が出来る時間なのです。

好きな芸人のラジオだったり、好きなアーティストの音楽だったり。

なので家事全般やる時は耳からイヤホンをぶら下げていたのですが、これがまた非常に邪魔になります。

家族の声を全く耳にしないわけにはいかないので、片耳にしかつけないでのすが付けてない方のイヤホンがプラプラ。少し激しい動きをすると揺れて引っかかったり、そして取れてしまったりします。

2️⃣妻に気に入らないと言われたから

 そんなイヤホンをプラプラさせながら家事をする私を見た妻が一言。

「そのプラプラが気に入らないんよ!」

これはイヤホンが気に入らないというより、少しでも自分の時間を持とうとしている私に対しての苛立ちが溜まった結果だったと思います。

Air podsが欲しい

購入するならやっぱりAir podsが欲しいと思っていました。

スマホはiphoneだしPCはMacbookなので。

Air podsは高くて買えない

しかし値段を調べてみると1万円を軽く超えてきます。

月2万円の小遣いでは簡単に手が出る金額ではありません。結局欲しい欲しいと思いながら買うのは当分先だろうなと思っていました。

DAISOで見つけたワイヤレスイヤホン

そんなことを考えながら数日が過ち、フラッとダイソーに寄った時の事です。

ワイヤレスイヤホンが売っていたのです!ダイソーに!

って事は100円!?すげぇ!

値段はよく見ると300円でした。最近のダイソーは100円ばかりじゃないんですね。

しかし300円でも十分安いです。ワイヤレスイヤホンて落下させての紛失や破損も心配だけど300円なら痛手は小さい。

と言うことですぐに購入。

DAISOのワイヤレスイヤホンを使った結果

開封してみると驚きました。

耳フック付き。落下のリスクが払拭されます。

当然かもしれませんが充電ケーブルもあります。何ならこれだけで300円するのでは?

早速耳にセットしてみると、落ちる気がしません。

時速8km程度のジョギングなら落下を心配する事なく凌げました。

Bluetooth接続も簡単。
音質はそもそも違いに敏感なレベルでは無いので気にせず。

連続再生時間約3時間と家事をする間の使用なら充分です。

この値段でワイヤレスイヤホンが売っていると言う事に本当に驚きました。

ワイヤレスイヤホンを迷っている方は安いのでお試し品としてもお勧めです。

DAISOの商品がすごい

 

DAISOでは他にも色々な商品が驚きの値段で売られています。
キャンプ用品なんかもDAISOは充実しているとの事。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次